Movable Type 5 出荷延期

| コメント(0) | トラックバック(0)

MT5の出荷が延期されました。11月になるようです。

7月に発表いたしました最新ウェブサイト管理ソフトウェア「Movable Type 5」につきまして、製品品質等の最終確認を継続中のため、当初予定していた10月中の出荷開始を延期することとなりましたので、お知らせいたします。

現在のところ、出荷時期は11月後半を予定しています。これにともない、9月2日から実施しているベータテスト期間を延長するとともに、現在実施中の『Movable Type 5 発表記念キャンペーン』期間も、製品出荷予定の11月後半まで延長させていただきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/2486

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2009年10月15日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windows 8で128ビット版が登場?」です。

次のブログ記事は「Lunascape 6.0α公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。