万博、ペットボトル解禁か?

| コメント(0) | トラックバック(0)

6日はジャパンデーだったので小泉首相が万博会場に現れたらしい。
そして禁止になっているペットボトルの持ち込みについて一言あったらしい。
弁当の時同様、解禁になるんでしょうか。総理大臣から言われて方針をころころ変えるようだと、最初から検討してやっとけって感じにしかならない訳ですが、さてはて(笑

asahi.com: ペットボトル持ち込み解禁で「要望」 首相、万博楽しむ?-?政治
 観客などから要望が出ているペットボトルの持ち込み解禁について、記者団に「楽しんでもらえる工夫をした方が良い」と語る場面も。首相は3月末に「弁当持ち込み解禁」を指示した「実績」がある。警備上の理由からペットボトルは持ち込みが禁止されているが、首相は「私に一言言わせないように、お客さんの要望をよく考えて対処してくださいと万博当局に言ってる」と述べ、知恵を絞るように求めた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/243

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年6月 7日 06:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MACがIntelプロセッサに」です。

次のブログ記事は「アップルのインテルチップ採用が確定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。