G4とAU一本化できるか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

少し進展があったようですが。。。
何となく一本化出来なくて一旦譲歩したG4の信念はどーなの なんて結末になりそうな気が(苦笑

asahi.com:安保理拡大案 G4とAU、一本化に向けた作業で合意?-?国際
 国連安保理常任理事国入りを目指す日本とドイツなど四カ国(G4)とアフリカ連合(AU)の外相は、ロンドンで25日、双方の国連安保理拡大案の一本化に向けて作業していくことで合意した。今月中の新決議案採択を目指す。非常任理事国の拡大数について、G4側が譲歩して、まとまった。合意を受けて、町村外相は26日にロンドンからニューヨークへ移動することになった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/305

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年7月26日 06:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Microsoftもやってきた」です。

次のブログ記事は「愛地球博参加日記-その(9)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。