2016年のオリンピックに東京が立候補

| コメント(0) | トラックバック(0)

2016年の夏期オリンピックの開催地として東京が手を挙げようとしているらしい。
招致を目指して懇談会が設置され、乙武さんがメンバーになったそうです。
メンバーを聞いてご本人は尻込みしたとのとこですが、この際年齢だとかそんなことは気にせず頑張ってもらいたい。
人間年を取れば素晴らしい考え方ができるようになる訳ではないし、ちゃんと筋が通った話をすれば相手がどんなに偉い人でも問題はないはず。
日本語が通じない人を相手に とかだとちょっと考えてしまいますけど、この場合そうではないですし気楽に考えて良いのではと なんて思います。

乙武洋匡公式サイト: 五輪招致懇談会メンバー
 2016年に行われる夏季オリンピック。その開催地として、東京都が手を挙げようとしています。招致に向けて、東京都は基本理念やコンセプトを話し合う「東京オリンピック基本構想懇談会」を設置したのですが、なんとその懇談会メンバーに選んでいただきました。
 他のメンバーは、いまをときめく楽天・三木谷浩史社長や演出家・テリー伊藤氏。さらにはマラソンで活躍した瀬古利彦氏、柔道で活躍した古賀稔彦氏ら。総勢10名のメンバーのなかで、20代は僕ひとりです。これ、どうしたって尻込みしますよね……。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/451

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.6.0

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年10月21日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「政治団体「大樹」」です。

次のブログ記事は「DoCoMoのアドレス流出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。