政治団体「大樹」

| コメント(0) | トラックバック(0)

郵政民営化云々で有名になった特定郵便局のOBが母体となっている政治団体「大樹」はやはり郵政民営化反対組の自民党議員を支援するらしい。
まだそんなことに活路を見いだそうと思ってるんですかねぇ・・・
どっちにしろほぼ世襲制で既得権益化してる特定郵便局長のポストはおかしいよね。

asahi.com: 政治団体「大樹」、郵政民営化反対組を引き続き支援?-?政治
 特定郵便局長のOBらでつくる政治団体「大樹」は20日、東京都内で都道府県支部長会議を開き、通常国会の郵政民営化法案の採決で自民党議員ながら反対票を投じた議員らを引き続き支援する方針を決めた。一方で、自民党との関係は原則的に各支部の自主的な対応に任せることにした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/450

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年10月21日 08:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京モーターショー開幕」です。

次のブログ記事は「2016年のオリンピックに東京が立候補」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。