路チュウ禁止

| コメント(0) | トラックバック(0)

気持ちはよく分かる分かる。
#眞鍋さんて意外と古風なのね(笑

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: 路チュウ禁止
半分眠りながらもなんとか車を降りてターミナルへ。
マネージャーさんが搭乗手続きをしている間に
朝ごはんのベーグルを買おうと思って売店に行こうとすると…
ターミナルのど真ん中で
抱き合ってチュウしているカップルが。
あれあれ?これって、いわゆる公衆の面前でってやつですよね?
…といぶかしく思いつつも、
そこでね、おいらハッと気づいたの。
ここは空港なんだって。
そんじょそこらのイチャイチャカップルとは違って、
シンデレラエクスプレス的な、なんか
いろんな事情や切なさを含んだイチャイチャに違いないって。
よく見ると彼女のほうは今にも泣きそうな感じで、
彼氏がヨシヨシなんつってなぐさめてるのね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/426

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年10月 5日 07:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次のFOMAは」です。

次のブログ記事は「富士重工にトヨタが資本参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。