消費税

| コメント(0) | トラックバック(1)

ついに消費税に触れちゃいましたねぇ・・・

asahi.com: 消費増税「だれが首相になっても避けられない」 財務相?-?政治
 谷垣財務相は23日午前の民放テレビの番組で、財政再建のために増税はやむを得ないとの見方を示したうえで、消費税率引き上げについて「(小泉首相の後任は)私かどうかは分からないが、誰がなっても避けて通れない道だろう」と述べた。
 フジテレビの番組で谷垣氏は「いくら歳出を圧縮しても、出る方をカットするだけで立て直していくのは率直に言って不可能だ」とし、「(増税を)お願いしないといけないときは必ず来る」と語った。

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/453

今回は消費税について書いてみます。 →谷垣禎一財務相は23日、民放のテレビ番組で、消費税の税率引き上げについて 「(次の首相が)私かどうかは分からないが、... 続きを読む

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.6.0

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年10月23日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DoCoMoのアドレス流出」です。

次のブログ記事は「iPODnanoの死角」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。