GM労組が医療費債務削減案を承認

| コメント(0) | トラックバック(0)

GMの労組が150億ドルの医療費債務削減案に同意したそうです。
なんか意外な感じですが、まぁGMがひっくり返ったら元も子もないからってところもあるのかしら。。。

asahi.com: 米GM労組、150億ドルの医療費債務削減案を承認?-?ビジネス
 全米自動車労組(UAW)は11日、自動車最大手ゼネラル・モーターズ(GM)との間で暫定合意した退職者向け医療費債務の削減案が、組合員による賛成多数で承認されたと発表した。UAW内のGM労組の61%の組合員が賛成票を投じた。
 経営再建中のGMは10月、医療費債務の25%にあたる150億ドル(約1兆7700億円)を削減することでUAWとの間で暫定合意していた。税引き前損益で年30億ドルの増益効果を見込む。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/491

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年11月12日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今度はグリコが」です。

次のブログ記事は「麻生外相、靖国問題を語る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。