イトーヨーカ堂の閉鎖店、5店舗判明す

| コメント(0) | トラックバック(1)

イトーヨーカ堂の閉鎖店舗が一部判明したらしい。
とりあえずうちの近所のヨーカ堂は対象外でセーフ。
大きいショッピングセンターだから閉まったら影響大きいんですよねぇ。。。

asahi.com: イトーヨーカ堂、閉店の5店判明 ほかに7店も検討?-?ビジネス
 スーパー大手のイトーヨーカ堂は29日、せんげん台(埼玉県越谷市)、鎌ケ谷(千葉県鎌ケ谷市)など5店を来年度までに閉鎖する方針を明らかにした。またさらに、足利(栃木県足利市)など7店について閉鎖を検討している。全国約180店を展開する同社は09年2月までに30店強の閉鎖を打ち出しており、閉鎖店がまとまって判明したのは今回が初めて。

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/521

イトーヨーカ堂に行ってきました。イトーヨーカ堂は、次のニュースに関係があります。凸版印刷とヤフーは「電子チラシ事業」における業務提携を発表し、日本全国の折... 続きを読む

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年11月30日 06:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電子マネー」です。

次のブログ記事は「泥仕合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。