米女子ゴルフ予選会

| コメント(0) | トラックバック(0)

米女子ゴルフ予選会で宮里藍が首位を独走しているそうで。
初日トップタイだったと聞いてまぁ来期の出場権は大丈夫だろうなと思っていましたが、ここまでやってくれるとは正直驚きです。
まぁ、他がふがいないと言う気もしますけどね(笑

asahi.com:宮里、首位独走の17アンダー 米女子ゴルフ予選会?-?スポーツ
 米女子プロゴルフ協会(LPGA)の来季ツアー出場権を懸けた最終予選会は3日、米フロリダ州・デイトナビーチのLPGAインターナショナルの2コース(ともにパー72)で第4ラウンドを行い、首位を独走している宮里藍はボギーなしの6バーディーを奪い、66をマーク、通算17アンダーとして、2位との差を12打に広げた。
 72で回った諸見里しのぶは通算イーブンパーで15位。石井明子は68で回り通算9オーバーで66位まで順位を上げたが、77とスコアを崩した東尾理子は11オーバーで最終ラウンドに進めなかった。
 4日に66位タイまでの76人による最終ラウンドを行った後、上位24人が来季の出場権を得る。(共同)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/528

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年12月 4日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ココログ」です。

次のブログ記事は「NHKにいくら払える?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。