クリスマスって

| コメント(0) | トラックバック(0)

クリスマスって、と言ってもわたし自身のクリスマスのことではありませんが。
#去年も今年も孤独なクリスマスのおまえはどーなのよ ってつっこみは不要でお願いします(苦笑

いきなりメール送っても、すでに彼女がいるかもしれないし、第三者からの悪戯メール(電話でも同じ)だと思われてる可能性もあるしそんなにへこむことは無いような気がしますが。。。
まぁ、メールや電話じゃなくてリアルだったとしても、相手のレベルが高いとなんか担がれてるような気になるから反応しにくいわけだし(<眞鍋かをりさんだととーぜんこのカテゴリ)、その辺が難しいところではありますね。

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: クリスマスって
いまのところ2年前の状況を再現する計画です。
2003年…おいらのクリスマスはというと…。
友達と2人、イブの夜にカフェに行き
お互いにそのとき気になっていた男子にメールをして返信を待つ

という
超Mな過ごし方を選択したおいらたち。
その後、何時間たってもメールがくる気配がなく
夜中の3時くらいに望みを失い、
カフェのプロジェクターから映し出される
映画「ニューシネマパラダイス」の火事のシーンを
無言で眺めていた

という悲惨な状況だったんですね。
まあ今年は再現といってもそういうんではなく
ただ人が大勢いると疲れてしまうので、
2人でまったり飲みましょうかということになりました。
ハア、、、とにかく年内がんばらなければ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/552

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年12月18日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジェイコム株」です。

次のブログ記事は「フィギュアスケート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。