ジェイコム株

| コメント(0) | トラックバック(1)

ジェイコム株長者って、、、テラ銭が数十億あるんだからもともとぶるじょわじぃだよね・・・
なんか沸騰してるみたいですけど、いつ落ちるんだろう(w

asahi.com: ジェイコム株「長者」続々 27歳、利益20億円超?-?ビジネス
 みずほ証券が誤った売り注文を大量に出した人材派遣会社・ジェイコムの株を、千葉県市川市の男性(27)が7100株取得し、20億円以上の利益を得ていたことが16日、関東財務局に提出された大量保有報告書でわかった。今回の問題の中で、証券会社だけでなく個人も巨額の利益を得ていたことがわかり始めたが、報告書では無職とされるこの男性が得た利益は、判明した個人分としては最大。
 ジェイコムが東証マザーズに新規上場し、誤発注があった8日、この男性は、同社の発行済み株式の48.96%分を自己資金40億円以上で取得し、同日中に1100株を市場で売却した。13日に1株91万2000円で強制決済された際には、6000株を売って約20億円の利益を得た。

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/551

株には魅力を感じているものの、手を出さないでいる立場からしますと、いわば”やじ馬根性”的発想で、今回の誤発注は企業の姿勢がどうのこうの、責任の所在がどうこう、... 続きを読む

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2005年12月17日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「荷造り紐で耐震補強?」です。

次のブログ記事は「クリスマスって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。