東証がシステム増強

| コメント(0) | トラックバック(0)

東証がシステムを増強するそうです。
まぁそれは良いとして例の誤発注の対策もさっさとやった方が良いんじゃないかと思うんですけど。。。

asahi.com: 東証がシステム増強へ 最大900万件の注文に対応?-?ビジネス
 東京証券取引所は10日から株式売買システムを増強し、1日の注文処理可能件数を現行の最大750万件から900万件に引き上げる。2月に実施する予定だったが、個人投資家を中心に売買が膨らんでいることから、1カ月前倒しして実施することにした。
 7?9日の連休中に最終点検を実施し、問題がなければ10日から実施する。東証は昨年10月にも処理可能件数を620万件から750万件まで引き上げる緊急措置を実施した。だが、その後も注文件数が膨らむ日が相次いだため、システム増強を急いでいた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/574

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年1月 6日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次世代DVD」です。

次のブログ記事は「警察から個人情報漏洩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。