ライブドア、注意銘柄に

| コメント(0) | トラックバック(0)

ライブドアが注意銘柄に指定されたようだ。
でも、まだ信用貸借銘柄のままだから、一発狙いで新規売り建て入れてる人もいるんでしょうねぇ。
現物持ってる人が売れない一因はそう言うところにもあるのかな。
で、東証はシステムの処理能力をちょっとだけ上げたみたいですが、どうなることやら。

東証、ライブドアを開示注意銘柄に指定--約定処理能力は引き上げ - CNET Japan
 東京証券取引所は1月21日付で、マザーズに上場しているライブドアおよびライブドアマーケティングの株式を開示注意銘柄に指定した。証券取引法の違反容疑に関して、十分な情報開示がなされていないと判断し、投資家に注意を促す。ただし、株式市場での売買は通常通りできる。
<中略>
 なお、東証は23日時点でシステムの処理能力を増強し、約定件数処理能力を450万件から500万件に引き上げた。これに伴い、同日から、株式、CB(転換社債)および交換社債等について、約定件数が急増した場合の売買停止基準を450万件に変更する。なお、注文件数についてはこれまで通り850万件を超える場合、あらかじめ告知した上で全銘柄の売買を停止する。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/594

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年1月23日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東証のシステム」です。

次のブログ記事は「大阪府警が事件発生のメールを配信」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。