やはりあちこちで・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

東横インが法令違反をしていたというのは記憶に新しいところですが、ドーミーインにも違反があったそうで。
やっぱり違反してるところは沢山あるんでしょうねぇ。

asahi.com: ホテル「ドーミーイン」、駐車場をレストランに?-?社会
 ホテルや学生寮などの運営会社、共立メンテナンス(東京都千代田区)は15日、系列ビジネスホテル「ドーミーイン」の首都圏の2棟で、駐車場をレストランとして利用するなど運用に問題があったと発表した。国土交通省は、法令違反の有無など事実関係の確認に乗り出す方針だ。
 同社は東証1部上場で、ドーミーインを全国17カ所に展開。問題があったホテル名や所在地は公表していないが、1カ所では2台分ある駐車場のうち1台分をレストランの一部として使用。もう1カ所では、身障者用の宿泊室を予約がない日にマッサージ室として利用していた。
 東横イン(同大田区)による偽装工事問題が表面化したことを受け、同社が1月以降、独自に調査し、判明した。いずれも早急に正しい運用に戻すという。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/631

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年2月16日 07:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドンキホーテ」です。

次のブログ記事は「確定申告始まる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。