駐車監視員にかみつく

| コメント(0) | トラックバック(0)

つい先日始まった民間への駐車監視員委託。
岡山で駐車監視員にいちゃもんを付けて手に噛みついて公務執行妨害で逮捕されたお馬鹿がいたそうです。
しかも自称行政書士だとか・・・
わざわざ監視員の使用していた車の後ろに駐車してって時点でクレーマーかよって気がするんですが、どうなんでしょうかねぇ。。。

南日本新聞:FLASH24:社会・科学
 民間の駐車監視員(38)の手にかみついたとして、岡山東署は13日、公務執行妨害の現行犯で、岡山市海吉、自称行政書士脇田誠司容疑者(55)を逮捕した。監視員は軽傷という。
 1日の制度導入後、みなし公務員である民間の駐車監視員への公務執行妨害容疑で逮捕されたのは全国で2例目。
 調べでは、脇田容疑者は13日午後4時15分ごろ、同市表町の市道で別の違反車両を確認するため止まっていた監視員の車の後ろに駐車。注意した男性監視員の左手にかみついた疑い。
 同署によると、脇田容疑者は「移動してください」と声を掛けた監視員に「おまえの車はええんか」などと怒鳴り、監視員に携帯電話のカメラを向けた。監視員が顔の前に左手を上げると、車の窓越しに引っ張り、かみついた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/779

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年6月14日 06:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GoogleEarth4」です。

次のブログ記事は「ミラクル眞鍋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。