ミラクル眞鍋

| コメント(0) | トラックバック(0)

えっと、なんと言いましょうか、その・・・
眞鍋さんも相当レベルの天然素材ですよね(ぼそぼそぼそぼそぼそっ

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: オーストラリア戦でのミラクル
悪夢のオーストラリア戦から1日...。
もうね、ニュース見ない。悔しさがよみがえるじゃんね、やっぱり。
初戦はね、11人で見に行ってました。現場のマネージャーさんとか、メイクさんとか、スタイリストさんとか、スタイリストさんの旦那さんとか、みんなで。
もちろんこのブログでもおなじみの天然素材A氏も...。この人、野球バカでサッカーにはあまり興味ないはずなのに、何故か一番ワクワクしていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/780

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年6月14日 06:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「駐車監視員にかみつく」です。

次のブログ記事は「低運賃の高速バス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。