言っちゃったって・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こういうの、交渉の過程で公表しちゃうと壊れるのが一般的かと思うのですが・・・
脇が甘すぎ。。。

asahi.com:川淵会長、「オシム……。あっ、言っちゃった」?-?スポーツ
 オシム監督の名前は、次期日本代表監督が、五輪代表にどうかかわっていくのかを質問された時、川淵会長の口から出た。「五輪監督は反町。総監督、スーパーバイザー的な形でオシム……。あっ、言っちゃった」。直後に川淵会長は記者会見を中断し、田嶋技術委員長に相談した。その後、席に戻った川淵会長は、交渉していることを正式に認めた。表面的には失言の形だが、実際は意図的だった?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/795

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年6月25日 07:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本業だけ競えば良いってもんじゃないらしい」です。

次のブログ記事は「移動体通信の未来像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。