MovableTypeのIRC

| コメント(0) | トラックバック(0)

MovableTypeのIRCチャンネルがあるらしい。当然日本語で。
む?ん。

Six Apart - Movable Type News: Movable Type IRC チャンネル
先日米国のMovable Typeのベータテストブログでご紹介したとおり、米国ではMovable Typeに関するディスカッションの場として以前からIRCのチャンネルがありました。
実は先日より、米国のそれと同じirc.freenode.net上に#movabletype-jaというチャンネルが新たに設けられています。IRCのチャンネルと聞いてなんのことだかわかるギークな皆さん、ぜひ#movabletype-jaに行ってみてはいかがでしょうか?日本のユーザーが日本語でディスカッションできる場になっています。英語のチャンネルはちょっと...という方でも大丈夫と思われます。
私を含むMT開発チームのメンバーもちょくちょく顔を出すようにしています。ご質問をチャンネル上で伺うこともできますが、お答えをお約束するものではありません。お答えできなくても怒らないでください。IRCチャンネルはあくまでそのときにチャンネルに入っているユーザー同士のディスカッションの場で、弊社が運営しているサポート窓口ではありませんのでご了承ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/854

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年8月17日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏・長崎から2006」です。

次のブログ記事は「Googleは動詞じゃない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。