シューマッハ引退

| コメント(0) | トラックバック(0)

F1の皇帝、ミハエルシューマッハが今期限りで引退するそうです。
勝てている間に引退する、やっぱりそれが美しいし見事な決断だと思います。
しかし年間100億円ってすごいね、ほんと。

asahi.com:M・シューマッハー、今季限りでの引退発表?-?スポーツ
 自動車F1シリーズで歴代最多の7度の年間総合王者に輝いているフェラーリのミヒャエル・シューマッハー(37)=ドイツ=が10日、イタリアのモンツァで行われたイタリア・グランプリ(GP)優勝後に、今季限りでの現役引退を発表した。
 M・シューマッハーはレース後の記者会見で「今年の終わりでチームを離れ、レースから引退する」と語った。
 1991年のF1デビュー以来、通算最多の90勝、68度のポールポジション(PP)獲得など、多くのF1記録を保持。スポーツ選手の長者番付でも世界屈指の100億円近い年収を誇る「皇帝」が、レース生活に別れを告げることになった。(共同)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/872

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年9月11日 06:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冥王星の降格、ほぼ確定?」です。

次のブログ記事は「スペースシャトルでまたしても断熱材落下」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。