懲りない酔っぱらい

| コメント(0) | トラックバック(0)

飲酒運転で免許取消処分受けた翌日にまた飲酒運転って、あきれたお馬鹿がいたらしい。。。

asahi.com:酒酔い運転で免許取り消し 翌日また飲酒運転 男を逮捕?-?社会
 鹿児島県警枕崎署は27日、酒を飲んで軽ワゴン車を運転していたとして同県枕崎市岩崎町、枕崎水産加工業協同組合従業員丸儀敏孝容疑者(47)を道路交通法違反(無免許、酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕した。丸儀容疑者は酒酔い運転で前日に運転免許を取り消されたばかりだった。
 調べでは、27日午前1時20分ごろ、丸儀容疑者の自宅近くの市道で、ふらついている軽ワゴン車を警察官が見つけ、運転していた丸儀容疑者の呼気から1リットルあたり0.15ミリグラム以上のアルコールが検出された。自宅でコップ3杯の焼酎を飲み、知人を迎えに行った帰りだったといい、同署は同乗していた知人からも事情を聴いている。
 丸儀容疑者は8月25日に同法違反(酒酔い運転)の疑いで逮捕され、職場からは3日間の出勤停止の懲戒処分を受けていた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/897

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年9月28日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木製のデジカメ」です。

次のブログ記事は「商売の鉄則」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。