データや環境の移動ソフトが売れているらしい

| コメント(0) | トラックバック(0)

Windows Vistaが発売された後、PC内のデータや環境を新しいPCに移動するための専用ソフトが売れているらしい。
Vistaにも標準でWindows転送ツールが付いているので、これとの違いはなんなんだろうかとちょっと気になる。なんか意味がなさそうな・・・

BCNランキング :: 売れ筋速報 :: Vista特需? 人気高まるデータや環境の「お引っ越し」ソフト
 新OS「Windows Vista」が1月に無事発売され、PCの買い換え需要が立ち上がりつつある。Vista搭載の新しいPCを手に入れたはいいが、面倒なのは旧マシンからデータを移行したり新マシンでの環境を整えたりといった「お引っ越し」作業。デジタルカメラの画像や購入した音楽、文書やメールデータ、さらにはメールアカウントなどのさまざまな環境を移行させることを考えると、気が遠くなりそうだ。こうした作業に役立ちそうなのは「バックアップソフト」。なかでも、PCの買い換えを想定した「お引っ越し」に焦点をあてたソフトも販売されている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1009

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年2月15日 06:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神戸空港が低迷」です。

次のブログ記事は「ニセコツアーその(1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。