ニセコツアーその(2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

ひらふのD線から昇ってアンヌプリに移動するコースで滑ることに。

・凍っていたリフトの搬機@東山山頂で

これ、このままだと動かないよねと思っていたら、ひらふに戻ってくる時には普通に動いてました。
どうやって氷落としたんだろ???

・ひらふゴンドラ山頂駅の脇にあったTバーリフト

久しぶりにこんなので上がりました。10年ぶりぐらいだろうか。
乗り方に失敗して腰にバーを回せず、手でぶら下がっていたもんだから結構大変でした。

・羊蹄山

残念ながら裾野のほうしか見えませんでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1011

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年2月17日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニセコツアーその(1)」です。

次のブログ記事は「ニセコツアーその(3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。