ニセコツアーその(3)

| コメント(0) | トラックバック(0)

ニセコツアー3日目。
レンタルが4時間で2500円と意外と安いし、3人ともやる気になったし、教えてくれる人はいるしってことで全員で人生初のテレマークスキーにチャレンジすることにしました。自分で自分は撮れないのでテレマークの写真はありませんが(笑

そしてひらふのD線のところでぐるぐる2時間ぐらい練習したところでニセコアルペンで昼食。

・外村さんが食べた巨大なカツが乗ったカツカレー

・私が食べた煮込みハンバーグも色々付いていて結構なボリューム

昼ご飯を食べてから1時間ぐらい滑って板を返さないといけない時間になったので終了。

・帰ってから前日の夜に仕込まれたプリンを3時のおやつに(笑

それからみんなで五色温泉に

・途中でチセの大湯沼に立ち寄り(1)

・途中でチセの大湯沼に立ち寄り(2)

ものすご?く硫黄が濃いらしく、すごい匂い。
夏に来たら足湯とかにつかると良さそう。

・五色温泉

やっぱりここはひなびた感じになっていて良い。

・夜は前夜から仕込まれていたおでんでした?

かなりうまそう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1012

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年2月18日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニセコツアーその(2)」です。

次のブログ記事は「ニセコツアーその(4)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。