ニセコツアーその(4)

| コメント(0) | トラックバック(0)

スキー3日目は普通にアルペンスキー。
前日はテレマークだったわけですが、アルペンの楽なこと楽なこと(笑
そしてラッキーなことに、滑っている様子を撮影している人達が来ていて、ついでに撮ってもらえるなんて貴重な体験も。
まぁ、天気があまり良くなかったので3時頃に切り上げ、予定通り温泉に浸かって小樽に移動して寿司というコースの一日でした。
ちなみにお昼はニセコアルペンのレストラン、スラロームでビーフシチュー(1,500円)を食べました。
前日もそうでしたが、量が多くてスキーとか運動をやる時には良いのかも。ただ、ちょっと味が濃いのがアレですが。

・しめは山田温泉

今日は天気が悪くて止まっている人達も早く帰ってきているらしく、中が狭いこともあって結構混雑していました。
掛け流しで硫黄のにおいが結構強く、良い温泉だと思うんですけどね(笑

小樽に移動してホテルのフロントで聞いてみると、
「地元の人間は高いから寿司屋にはあまり行かなくて、魚真という寿司居酒屋が良いのでは」
とのことだったので行ってみました。

・刺身6種盛り(4,000円)

・寿司15貫(2,500円)

・小樽の地ビール(650円)

寿司のおまけで土瓶蒸しが出てきたりしましたし、結構あたりだったかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1013

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年2月19日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニセコツアーその(3)」です。

次のブログ記事は「ニセコツアーその(5)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。