ブロガーに広告収入の半分を還元する広告配信会社

| コメント(0) | トラックバック(0)

ブロガーに広告収入の半分を還元する広告配信会社が設立されたそうです。
このblogなんて、ほとんど見てる人いないし無理だな(笑

「ブロガーに広告収入の半分を還元する」--有力ブログ専門の広告配信会社が設立 - CNET Japan
 影響力のある有力ブログに限定して広告を配信するベンチャー企業「アジャイルメディア・ネットワーク」が2月13日設立され、営業を開始した。広告収入をブロガーと折半することでブログの運営支援をするとともに、広告を配信するブログを厳選することで、広告主に媒体としての質の保証を図る点が特徴だ。
 ブログは個人の情報発信ツールとして普及しているが、その運営費用をブログで賄えている人はほとんどいないのが現状。アジャイルメディア・ネットワークスは広告収入の半分をブロガーに提供することで、ブロガーが安定した収入源を持てるようにする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1016

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年2月23日 06:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windows Vista で最初に設定すること」です。

次のブログ記事は「原因の分からないエラーって気持ち悪い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。