Windows Vista で最初に設定すること

| コメント(0) | トラックバック(0)

All Aboutに記事が出ていました。
家に帰ったらちょっといじくってみよう。

Windows Vista 最初にする設定 2 - All About
新しいツールをマスターするのは苦労がつきもの。しかし、Windows Vistaの場合は、美しいアイコンやダイナミックなインターフェイスなど楽しみも多い。
今回もWindows Vistaを自分に合うように設定を変更して、手に馴染んだ道具に仕立てていく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1015

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年2月23日 06:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニセコツアーその(5)」です。

次のブログ記事は「ブロガーに広告収入の半分を還元する広告配信会社」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。