マキタが巨大ラジオ

| コメント(0) | トラックバック(0)

電動工具でおなじみのマキタが巨大なラジオを販売しているそうです。
なぜラジオをやることになったのかかな?り謎です(笑
意外にも音が良いらしい。

コラム:やじうまロングレビューマキタ「MR100」
 家電Watch編集部から「貴様はこういう方面の製品に萌えるであろうから使ってみてレポートしなはれ」てな旨のメールが届いた直後にデカい箱が送られてきた、ので、即!! 開梱!!
 してみたら、なんかヤケにムリヤリかつゴーインに巨大なラジオなのであった。電動工具などでおなじみマキタの、充電式ラジオ「MR100」である。
 ていうかなんかやっぱ、これ、デカっ!! 本体サイズは281×167×304mm(幅×奥行き×高さ)。容積としては、A4のノートPC×3台分てな感じだ。そして重い。本体のみ(バッテリーを除いた)質量が4.2kgある。そして本体にはmakitaのロゴ。さらにエラストマー製バンパー。加えて本体前面にはメタルパイプ製の保護金具……。
 こここ!! これは!! いわゆるブラスターですよブラスター!! コレをですね、肩に担いでですね、ヒップホップ音楽とかを大音量で鳴らしてですね、ダウンタウンを闊歩ですよ!! つーか違う>俺!! だからこのMR100はラジオだっつーの!!
 そうなのであった、このバイオレンスさえ感じられる外観を持ち、女性やお子様はお断りとでも言うかのようなサイズ・質量・装備のMR100は、非常にタフな“漢たちのラジオ”と言えよう。つまり、工事現場とかで使うラジオなんですな。希望小売価格は19,800円。楽天での購入価格は12,850円であった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1020

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年3月 1日 06:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハバネロの3倍辛い唐辛子」です。

次のブログ記事は「ガジェットデモサイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。