領収書の取れない医療費控除

| コメント(0) | トラックバック(0)

領収書の取れない医療費について、どうやって確定申告で控除申請すればいいのかについてAll Aboutに載っていました。こういうのは結構参考になります。

領収書のとれない医療費控除 - [暮らしの税金]All About
確定申告時期、一番質問の多いもののひとつに医療費控除があります。
「医療費が多いと税金がもどってくるらしい」とか「量販店で買ったものでもカゼ薬ならOKらしい」というようなことはわかっていても、実際に申告書に記入して提出しようということになると、領収書の前でため息をついている人も多いのではないでしょうか。
今回はそのなかでも医療費控除には該当するのだけれど、領収書のとれないモノについてどのようにとりまとめて、申告すればいいのかを紹介します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1027

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年3月 6日 05:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国土地理院の地図がネットで公開される」です。

次のブログ記事は「松下の省エネプログラムを国連が承認」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。