高校野球のベンチにマイク

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんなことする人達の番組を公益性がどーたらとか言われて半強制的に料金取られるのって納得できないんですが・・・

 第89回全国高校野球選手権山梨大会で、NHK甲府放送局が、主会場となった小瀬球場(甲府市)の一、三塁側ベンチ上部に小型の集音マイクを無断で設置し、山梨県高校野球連盟から厳重注意を受けていたことが30日、分かった。
 県高野連によると、28日の決勝戦の試合開始前にチーム関係者が気づいた。マイクはベンチの屋根部分に取り付けられ、撤去要請を受けた同局は試合前に撤去した。ベンチ内の取材は原則禁止で、同局から事前に申請はなかったという。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1193

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年7月30日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大胆な主張」です。

次のブログ記事は「人気取り政策でどこまでいけるか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。