無料で携帯の電池パックをもらう方法

| コメント(0) | トラックバック(0)
DoCoMoだと電池パックを無料でもらえるのは知っていて、ものを大事にするって観点では良いと思うし、最近の携帯は結構お高かったりするので自分自身ももらったことがあります。
で、DoCoMoだけかと思っていたら、ソフトバンクでももらえるんですね。
有料サービスに申し込まないといけないとか、1回こっきりしかもらえないとか、面倒な制限がありますけど、何もないauよりはましと考えるべきなんでしょうね。

auは該当サービス無し
auの場合、今のところ電池パックを無料でもらえるサービスはありません。ただ、貯まったポイントを電池パックと交換することはできます。

長期利用に最適なのはドコモ
3社を比較してみると、最も長期利用に適しているのはドコモのようです。年会費・登録料等一切無料のプレミアクラブに入りさえすれば、2年おきに電池パックがもらえるのは、物を大切にするユーザーにとっては嬉しい限りです。
ソフトバンクは1年以上の利用でもらえますが、何年使っても1回しかもらえません。また約月500円するオプションサービスに契約していない場合は、無料電池パックサービスは受けられません。
何年も携帯電話を大事に使いたいなら、携帯電話会社選びの際の検討材料のひとつにしてはいかがでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1247

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年9月 2日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「らくがきデスクトップ」です。

次のブログ記事は「IE7のかわりにSleipnirを使ってみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。