5インチベイに内蔵可能なPC

| コメント(0) | トラックバック(0)
処理能力的には疑問がありますが、たくさんPCが必要な人には良さそうな製品ですね。
熱暴走とか他に気になるところもありますが(笑

5インチベイに内蔵できる小型PCキットが登場した、とのこと。VIAの「ARTiGO」という製品で、1GHz C7を搭載したPico-ITXマザーボード、Pico-ITX対応ケース、ACアダプタなどをセットにしたもの(ACアダプタを使わずにATX電源から電力を供給することも可能)。
HDDは2.5インチIDEタイプが内蔵できる。ちなみに、公式サイトの写真では背面にVGAポートとLANポートがあるのだが、AKIBA PC Hotline!の記述ではケースにVGAポートの穴がないそうだ(記事の写真ではLANポートもない)。
穴は自分で空けろということか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1586

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年12月30日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地震発生分布はひずみ集中帯とあまり一致しないそうだ」です。

次のブログ記事は「家族に見られたくないファイルを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。