mixi日記でGoogleマップの貼り付けが可能に

| コメント(0) | トラックバック(0)
結構面白いかな?、と思ったんですが、日記よりもメッセージとかコミュへの書き込みとかでできた方が利用価値がありそう。待ち合わせとかで使えますしね。

 ミクシィは12月17日、自社の運営するSNS「mixi」にて、Googleが提供する地図サイト「Googleマップ」の地図を日記に貼り付けて投稿できる機能を追加した。
 このたびの機能追加では、日記作成ページにある「Map」アイコンをクリックすると出現するダイアログボックスに、Googleマップの埋め込み用HTMLタグを入力することで、日記にGoogleマップを表示することが可能となる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1558

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年12月18日 07:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NECが音声合成実験サイトを」です。

次のブログ記事は「ニセコツアー4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。