ニセコツアー4

| コメント(0) | トラックバック(0)

ニセコツアーも4日目。いよいよ最終日。

Tさんが作ったシュークリーム。

前夜に飲んだNisekoビール。

東山で作っているらしい。

ちょっと天気が良く、ようやくスキー場らしい写真が。

らしい写真その2

うっすら見える羊蹄山。

バスが15:40発なので早々に切り上げてぽぽろの湯へ行ってみたらランチセットが1,300円だったのでそれで昼食を済ませる。

ランチの中華丼とレモンスカッシュ。これと温泉のセットが1,300円は安い!

晩飯は新千歳空港内の海老天で特製天丼セット(1,580円)。かなり油っこく、胃がもたれました・・・orz

そんなこんなで終了したニセコツアー、次は妙高でテレマークの練習をする予定。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1562

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年12月18日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「mixi日記でGoogleマップの貼り付けが可能に」です。

次のブログ記事は「Perl登場から20年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。