アーカイバの最新DLLを揃えるツール

| コメント(0) | トラックバック(0)

これ、とっても便利そうです。最新以前にアーカイバ関係のDLLは数が多いもんだから揃えるのが大変だし。

日本の圧縮解凍ソフトの中で、かなりのものが「統合アーカイバDLL」を利用しています。中には沢山素晴らしいソフトがあるのですが、そのDLLを揃える作業が難しかったり面倒だったり、という理由で敬遠されてしまうことも多いようです。そこで、caldixの出番です。

起動してボタンを一回押すだけで、全自動でDLLのダウンロードとインストールを実行できます。 DLLの入れ方がわからない?という初心者の方もこれで安心。また、DLLを最新版に入れ替えるのも簡単なので、上級者の方にもわりと便利 かと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1647

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年1月27日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小粋空間テンプレートをMT4.1で利用する場合の注意事項」です。

次のブログ記事は「InsertLinkプラグインMT4.1/MTOS専用版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。