MyMiniCityの便利ツール

| コメント(0) | トラックバック(0)

街が発展してくると、アクセスするURLを変えないといけないのですが、これをアナウンスするのが面倒だなー、とか思ってたら便利なツールを作ってる人がいました。

ということで、http://mmc.nipotan.org/mhori/にアクセスしてもらえると(ぉぃ

その時の街の状況に応じて自動的にアクセスさせる先を選んでリダイレクトするようにできないかなって思い付いたので、ざっと適当に作ってみました。
もしよかったら、どんどんアクセスしてみてください。
環境のバランスが崩れた時に自浄作用が働きますんで。
http://mmc.nipotan.org/
ちなみに、URL を
http://mmc.nipotan.org/街の ID/
みたいにすると、問題が起こっている限りその街で、一番バランス悪いところに重点的にリダイレクトし、そうでなければ人口を増やす URL にリダイレクトするようになります。
MyMiniCity を使ってる方は、もしよかったら使ってみてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1595

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年1月 5日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ajax 月送りカレンダー(MT4版)」です。

次のブログ記事は「プレビュー用の一時ファイルを削除するプラググイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。