テレマークスキーのフルセットを買ってしまった

| コメント(0) | トラックバック(0)

いわゆる衝動買いってやつですな。

06-07モデルのK2ワールドピステ

にビンディングはG3のタルガ

をセットし、ブーツは07-08モデルのSCARPAのT1インスティション

というチョイス。

ちなみに板はどっかのwebページによると、

go-to"オールラウンド・スキーWORLD PISTEは、さらに進化し続けています。この2年の業界での最も売れ筋のスキーのサイドカット、コンストラクションを使用した人気モデル。ただ、若干......2mmほどウエスト幅が広くなり、さらなる多用途スキーとしての特質を手に入れました。積雪面の延長・拡大による浮力、2枚のチタンシート、そして深めのサイドカットによって実現した、カービングパワーと地形を選ばない安定した走りを体験してください。
☆ディメンション:122-80-107mm
☆サイドカット:16
☆重量:1,600g(174cm)
だそうで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1598

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年1月 7日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MT4で公開記事を全て出力する方法」です。

次のブログ記事は「MT3.xのテンプレートをMT4.0のテンプレートに初期化するには」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。