2008年3月ニセコツアー(2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

10時20分から5時間券で滑りました。@3月2日(日)
この日は日帰りの札幌組5人と合流してわいわいがやがや。

とりあえずお約束の1000m台地展望台。鐘は鳴らしてませんが(笑

風が強くて寒いものだからめげて休憩にしたのが11時半。
で、うだうだしてたら札幌組が到着して合流したところでお昼にしてしまったのが12時半>かなりダラダラ(爆

AceHillで食べたら高かった(1200円)

お昼を食べ終わってとりあえず一番上のリフトをのぼるもやっぱり視界は悪い。

そして札幌組は歩いて山頂まで登頂。日帰りだから気合い入ってますな。
こっちはそこまで気合いが入ってないのでそのまま下って後で再合流ということに。
まぁそんなこんなで滑り終わったのが15時過ぎ。

気温差で室内に入るとめがねが曇りまくってます(笑

夕食のかにクリームコロッケ仕込み中の図。

揚げてます。業務用は火力が違いますな。

ついでに前日のアンコウ鍋のだしを利用してうどん、

とアンコウの胃袋で酢の物。<完全に酒のあてですな。

うどんの感性図。

翌朝用に買ったパン。ザンギロールとかちくわパンなんて謎なものが入ってます(笑

卵が足りなかったので冷蔵庫にあったやつを3個拝借。
最近こういう感じのやつが流行ってますな。

次の夕食用に仕込み中のおでん種。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1744

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年3月 3日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Amazonが新ウィジェットをβ公開」です。

次のブログ記事は「2008年3月ニセコツアー(3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。