Opera9.60公開、2件の脆弱性に対処

| コメント(0) | トラックバック(0)
 Opera Softwareは10月8日、Webブラウザの最新版「Opera 9.60」をリリースした。Windows、Mac、Linuxなど各OS版が公開されている。

 リリースノートによると、Opera 9.60では2件の脆弱性を修正し、セキュリティと安定性の強化を図った。脆弱性は、細工を施したURLによって任意のコードをできる可能性がある問題と、Javaアプレットを使って情報を読み取ることができる問題を修正した。

 新機能としては、Opera Mailであまり重要ではない電子メールを無視できる「Follow/Ignore」機能などが加わっている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/2158

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2008年10月11日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冗談のようなGmailの新機能」です。

次のブログ記事は「Adobeがクリックジャッキングの対策を公表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。