普及価格帯の液晶・プラズマにHDD録搭機が

| コメント(0) | トラックバック(0)

登場したらしい。W録画はできないらしいけど、十分だよな、これで。うちはすでに薄型テレビが2台あるから当面買う用事無いけど・・・

Rシリーズは、内蔵HDDによる録画機能の搭載を最大の特徴とする。同社では、2008年モデル「PZR900」シリーズという、HDDを内蔵したモデルが存在する。PZR900はハイエンドモデルだったが、今回発表されたRシリーズは、比較的低価格なエントリークラス。プラズマの3モデルには500GBのHDDが、液晶の4モデルには250GBのHDDが内蔵される。録画が可能なのは、デジタル放送のみで、アナログ放送や外部入力からの録画には対応していない。またデジタルダブルチューナーを搭載しているが、視聴用と録画用となっており、デジタル放送の2画面表示やW録画には対応していない。ただし、簡易2画面表示には対応しており、内部チューナーからの映像と、HDMI/ビデオ入力からの映像を同時に表示させることは可能だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/2322

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2009年6月 3日 05:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DoCoMoが修理端末の返送方法を変更」です。

次のブログ記事は「Googleが電子ブック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。