ラルフシューマッハ

| コメント(0) | トラックバック(0)

会社にF1のラルフシューマッハがやって来ました。
この時は会社が気をきかせてくれて私物カメラの持ち込み&撮影OKだったので撮ってみました。

  • F1マシン
  • これ、いつのモデルなんだろうか?
    ちょっと見ただけでは分かりません(苦笑


  • インタビュー中
  • インタビュワーって広報の人間なのかな?


  • お立ち台に登って握手
  • まぁ、当然のように人だかりな訳ですが、一応3mの至近距離まで行けました(笑
    写真はピントが甘いものばっかりだったので、ムービーにしておけば良かったと・・・orz

    トラックバック(0)

    トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/428

    コメントする

    ウェブページ

    Powered by Movable Type 7.8.2

    このブログ記事について

    このページは、masashiが2005年10月 7日 07:38に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「富士重工にトヨタが資本参加」です。

    次のブログ記事は「2005F1日本GP公式予選」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。