Panasonicが一眼レフデジカメ市場に参入

| コメント(0) | トラックバック(0)

Panasonicがライカのレンズを使った一眼レフデジカメを発売するそうです。レンズのマウントその他はオリンパスが提唱したフォーサーズ規格に準拠だとか。
そうくるとそのまま素直にオリンパスの買うよねって気がするし、もしくはキャノンとかニコンの一眼レフで良いじゃんって気がします。
やっぱりちゃんとしたカメラは昔からカメラ・レンズをやってるメーカーのをって気がするんだよね(笑

バリューがしっかり認識できる人へ--松下、プレミアムな一眼レフ「LUMIX DMC-L1」発表 - レビュー - CNET Japan
 パナソニックマーケティング本部は、ライカ初の光学式手ブレ補整搭載レンズと一眼レフデジタルカメラのセット「LUMIX DMC-L1K(通称L1)」を7月22日より発売すると発表した。価格は25万円前後の見込み。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/791

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年6月22日 06:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「spamメール」です。

次のブログ記事は「デートより残業?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。