どっちが悪徳?

| コメント(0) | トラックバック(0)

悪徳業者撲滅を呼びかけたリフォーム業者が逮捕されたそうです。
いったい何なんですかねぇ・・・

asahi.com:悪徳業者撲滅を呼びかけた業者逮捕 札幌?-?社会
 悪徳業者の被害に遭わない「5カ条」を呼びかけていた札幌のリフォーム業者社長の大西正夫容疑者(55)が、高齢者にうそをついて改修工事をしたとして、北海道警に逮捕された。 業者は無料情報誌を発行し、「賢いリフォーム業者選び」を特集。(1)業者は信頼できる1社に決める(2)内容、金額に納得してから依頼……と5項目をあげた。
 さらに「悪徳業者撲滅運動を推進しております」と宣言。なのに、消費生活センターには「次々と工事をしたがる」などとの相談が約150件寄せられていた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/850

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2006年8月15日 07:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「首都圏で大規模停電」です。

次のブログ記事は「駐中国大使が反論」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。