絶対に盗まれない自転車

| コメント(0) | トラックバック(0)

いろいろ考える人がいるもんですねぇ(笑

@nifty:デイリーポータルZ: 絶対に盗まれない自転車を作る
自転車を盗まれてしまった。停めてはいけない場所に放置しておいた訳ではない。カギだってちゃんと締めていた。それでも自転車を盗まれてしまった。頭に来たので、絶対に盗まれない自転車を作る事にした。警察官が乗っている自転車、アレを模した自転車を作るのだ。警官の自転車だったら絶対に盗まれない。はずである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://horijp.com/mt/mt-tb.cgi/1029

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

このブログ記事について

このページは、masashiが2007年3月 8日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松下の省エネプログラムを国連が承認」です。

次のブログ記事は「EU首脳がCO2削減目標を決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。